多摩総合医療センターの看護師求人

看護師求人東京TOP > 都立病院 > 多摩総合医療センター

多摩総合医療センターの看護師求人をお探しの方へ

多摩総合医療センターは東京都府中市にあります。多摩地域400万人の健康を支える総合的機能を備えた大規模病院です。多摩総合医療センターが掲げるコンセプトは3つあります。救急医療・がん医療・総合周産期医療です。どの分野も高いレベル且つ専門的な医療が提供されています。

多摩総合医療センターは年間約6万人の救急患者の受け入れを行っています。救急医療の現場から、専門的な高度治療が施されています。大規模な病院での看護業務、そしてハイレベルなスキルが要求される看護は大変厳しい職場であることを察することができますね。しかし、実践的な看護を学ぶ場としては最適です。看護師としてのキャリアアップを目指す人にとっては大変魅力的な職場です。

では、多摩総合医療センターの看護師求人についてみていきましょう。雇用形態は常勤と非常勤です。勤務時間は2交替制・3交替制の2シフトです。非常勤での勤務では、日勤のみや夜勤のみといった勤務体制も可能です。

休日は変型週休2日に定められています。他には有給休暇や夏季休暇、育児休暇や介護休暇などがあります。給与は、東京都臨時職員給与に基づき、設定されています。看護師としての経験がある人は、経験手当が支給されますので基本給にプラスされる形となります。

病院内の配属先は、病棟・外来・救急センター・ER・オペ室の中からの選択が可能です。今までに経験がある配属先を選ぶのも良いですし、看護師しての知識習得の為、未経験の配属先を希望する人も多いようですね。多摩総合医療センターでは、転職向けの経験者採用看護師コースを始め、専門・認定看護師資格取得支援制度などがあります。看護師としての経験を生かし、さらなるキャリアアップを目指す人には最適な職場であると思われます。キッチン・バス付きの完全個室の看護師寮や保育所も完備されていますので、安心して働くことができます。

この様に転職を検討する看護師にとっては、好条件が揃う職場であることが分かりますね。多摩総合医療センター勤務は、公務員扱いとなることもあり、大変人気がある求人です。求人情報は東京都経営本部のホームページに掲載され、非常勤の場合では病院のホームページで臨時職員として募集するケースもあります。人気のある求人はすぐに締め切られてしまいますので、情報収集は大切です。そこで、看護師専門の求人サイトを利用する人が増えています。人気の求人を見逃すことなく、憧れの職場への就職が実現することでしょう。

多摩総合医療センターへの転職なら以下のエージェントを利用しよう!

1位 ナースフル
利用料金 無料
対応エリア 全国
2位 ナース人材バンク
利用料金 無料
対応エリア 全国