日払いの看護師求人情報

東京の日払いの看護師求人を探すなら

日払いで働ける看護師求人の仕事を探している方が増加中です。日払いで働けるフィールドは、主に介護施設などとなります。業務内容は、求人を出している企業によってそれぞれですが、介護施設の入所者様のレクリエーションに帯同することや、訪問看護・訪問入浴の介助などとされています。ほとんどが正職員の補助のような形となりますので、仕事的にハードにはならないでしょう。土日祝日が休みであること、日勤のみの時間帯で働けるなど、主婦層にも人気があります。週に数回のみの出勤でかまわないとしているので、育児や家事の合間に働く、第二の人生を少しでも収入につなげたいという方が就業しています。ただし、雇用期間が短期・単発というように雇用が安定しないことが多いので、長期的に「日払い」の仕事をしたいという方には不向きである場合も考えられます。

東京都内で、日払いで働ける仕事に就きたいという場合は、看護師専門の派遣会社などに登録することが近道ですが、「自分が希望する勤務地とのマッチングがない」「そもそも会社に派遣要請が入らない」など待機期間が長い場合もあります。「日払いで働きたい=即収入が欲しい」ということですので、どうしても看護師以外の仕事に流れがちになります。看護師としての資格をムダにしないためにも、看護師専門の転職エージェントに会員登録されることをお勧めします。転職エージェントでは、日払い・週払いの案件を主に扱う人材派遣会社からの求人も取り扱っています。「希望勤務地」「報酬の支払い条件」等を確認して、適材適所の案件を紹介してくれます。転職エージェントでは、アルバイトとしての待遇で迎えてくれる医療機関への紹介も叶うことがあります。自分自身の働き方のビジョンを明確にさせておくと、日払い以外の厚待遇求人も転職エージェントで見つけられるかもしれません。

転職エージェントに登録するのは、webで簡単な基本情報を入力するだけで完了します。お仕事の求人情報はPCやスマホ・iphoneから検索することも可能です。24時間いつでも自分の自由な時間を使ってお仕事探しができますし、その場で求人を出している医療機関などに対してweb応募できます。後は、転職エージェントを通じて医療機関側からのコンタクトを待つのみで、面接などを経て採用されるという流れとなります。転職エージェントは会員登録からサイトの利用まで一切費用がかかりません。働き先が決まった場合で、成功報酬を求められることもありませんので安心です。

「日払い」希望の看護師は転職エージェントで検索!

1位 ナースフル
利用料金 無料
対応エリア 全国
2位 ナース人材バンク
利用料金 無料
対応エリア 全国